2015年5月31日日曜日

セクシー&コミカルなライブハウス動画です

 暑いですね。気温も高めです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 今回は、たまたま見つけたセクシー&コミカルなライブハウス動画です。楽しかったので紹介したいと思います。

 レトロな雰囲気が存分に出ていますね。ズンドコなBGMといい、ダンサーのメイクや体型(笑)といい。コミカルなところがいいですよね。ハチミツを巡る二頭の熊の動きが(笑)。BGMの「オウ、ハァニィ♪」が拍車をかけてますな。実に素晴らしい。

 以前にも紹介しているライブハウス「Kitty Nights」の一部みたいですね。カナダ名物かと思ってたら、バンクーバー、トロント、ニューヨークで展開してるんだって。

『Voracious V and Nicky Ninedoors Honey Bears』
 他の動画もそうなんですが、Kitty Nightsはレトロな雰囲気作りがいいです。



『Kitty Nights Oldies Isla Vuemores 2 - Michael Fromberg』
 これ以前にも紹介しているお気に入り動画ですが、最近BGMの曲名がやっと判明できたので、記念に再度挙げます。需要なんて気にしない(笑)。



 オッパイに付けてるフサフサって何ていうんですかね。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ブログパーツ

0 コメント:

コメントを投稿