2008年7月6日日曜日

借りてきました ・・・残念ながらレビューではありませぬ(笑

借りてきました!
借りてきました『マルホランド・ドライブ』のDVD!

よく”あれ借りよう!!”と盛り上って行くほど貸し出し中の運命だったりするんだけど、今回はありましたねえ、ちゃんと。
ついでに『ロスト・ハイウェイ』も借りようと思い、探したけど見つからない。店員さんに聞いたら、置いてないんだと。なぜだ。一体どういうポリシーでリンチ映画を扱っているんだ?
仕方ないので、関係ないアクション映画を1本追加で借りました(笑。

で、『マルホランド・ドライブ』ですが、これは鑑賞のみにしたいと思います。たぶんレビューは無理(笑;。

    ↑↑↑
報告するほどのことでも

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ←ランキング応援ガツンとお願いします♪

4 件のコメント:

  1. 先程はコメントありがとうございました。

    私も英が見るのが好きで、前に映画レビューのブログをやってましたが、文章書くのが苦手なんで1ヶ月も続きませんでした。

    umetramanさんのレビュー面白いのでちょくちょくお邪魔しますし、応援もさせてもらいますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  2. >dai様
    こんにちは。
    写真も映画と同じく観た人に感動を与えるものですよね。レビューよりもずっと創作的ではありませんか。これからも頑張って下さいね。応援します。

    私のレビューもそう言って下さるととても嬉しいです。あまり発展しないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 初マルホランド・ドライブですか~。たっぷり悩んでくださいませ(笑)
    私も久しぶりに観てみようかな?
    観るたびに、なんとなく感じ方の変わる作品なので、ついまた観てしまいます。
    レビューお待ちしています(笑)
    応援凸

    返信削除
  4. >whitedog様
    マルホはこれで3回目なんですけどね。ちょっとは学習しろよ自分ですね。ナオミ・ワッツは熱いというのは理解してるのですが。
    レビューは考えておきます(笑;。

    返信削除