2008年7月22日火曜日

暑い夏はこの曲で乗り切りましょう♪ ・・・映画ではありません(笑

暑いですねー。
今年も猛暑のようで、既にヘロヘロです。
こういう時はなるべく涼しくなれるような音楽を聴きたいものですね。

自分にとって夏といえばCASIOPEAでしょうか。
最近ご無沙汰だったのですが、懐かしいので色々と聴きまくってます。
この中で特に夏らしい曲『HALLE』と『ときめき』なんてどうでしょうね。
涼しくなれるかは個人差ですけど(笑)。

オリジナルメンバの時と後期のメンバ交代後と、それぞれ魅力あって迷ってしまいますね。

皆さんも好きな曲を聴きまくって、暑い夏を乗り切りましょう!

<追記>
なんと後で知ったのですが、CASIOPEAは2006年に活動休止されたとのこと。
既に活動していないことを思うと寂しいような・・・。

『HALLE』・・・これはホントは野外ステージで聴きたいですね


『ときめき』・・・バブリーな頃なのでボディコンのお姉さんらが踊りまくってます(笑


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ←ボディコン姉さんに萌えたら一発応援クリックお願いします♪(笑

0 コメント:

コメントを投稿