2013年7月7日日曜日

ジオラマ化計画 その7 ・・・今度は夜景に挑戦


 7月に突入しましたね。夏らしく蒸し暑くもなっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 さて、今回は早くも暑気払いを一発、ということで、またまたジオラマ化計画で更新したいと思います。

 どうでしょうか、夜景ということで、ちょっとはヒンヤリ涼しくなりましたかね?・・・ならんか。

【オリジナル】


【ジオラマ化】



 今年8月公開の『パシフィック・リム』に思いを寄せて、ということも付け加えておきましょう(笑)。

 ・・・しかし、また映画記事から遠のいてしまったな。最近、観てはいるのですが、これぞというのがありません。次回は、昔観た楽しい作品の感想でも掘り出してみようかな。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ブログパーツ

2 件のコメント:

  1. あいかわらず、お見事ですね。
    あれ?巨大ナースは?(笑)
    作品は1つしあげるのに、どのくらいかかるんですか?

    次は、マニアックな映画記事も期待しています!

    返信削除
  2. >とら様
    巨大ナース、考えてたのですが、なんでかジオラマに走ってしまいました(笑)。ナースの方が需要あるんだろうか(爆)。

    ジオラマ作品だと1つあたり1~2時間で一気に仕上げます。そしてアップしてから気になりだしたとこ修正したりするので、結局、数日寝かせて完成させてく感じでしょうか(なんじゃそりゃ

    次こそは映画記事にしたいと思います。マニアックかどうかは(笑;)。

    コメントありがとうございました♪

    返信削除