2009年4月19日日曜日

試験で頭沸騰の一日完了&1年経って&そして・・・

どうも~!!

遅ればせながら、頭沸騰タイムの情報処理試験からなんとか生還致しました。応援コメント下さった皆様ありがとうごさいました♪当日は1日中ボーッとしておりましたが、またいつもの通りにリセットです(笑;)。

今回から試験の体系が変って、これまでとは違った感触ではありましたが、まあ結果を待ちたいと思います。どうかな???

で、よく考えたら、試験当日(4月19日)が当ブログを開設した日なのでした。おお、あれから1年経ったんだ@o@!!久々に初回の記事を見てみると、そのショボさに驚愕もの。その後すぐに情報処理試験へのグチを書いてるし。1年経ってまた同じことやってるんだ(笑;)。

初回のブログタイトルとトップ画像がこれまたヒドイものでした(紹介はご勘弁^^)。また、映画記事第一号が『エイリアンVSエイリアン』というバッタの王様級作品。IMDbの当時ワースト第4位に君臨したツワモノで、これを越えるゴミ映画はなかなかお目にかかれません。これについてはいい出だしだったと思います。またこういう作品を観て、スパークした記事を書きたいなと思います。迷惑覚悟で(笑)。

皆様との交流がなければ、ここまで続けることはできなかったと思います。沢山の応援も頂き感謝感激です。本当にありがとうございました♪

これからもよろしくお願い致します!!

・・・と、気持ちよく結びたかったのですが、実は仕事の関係で、5月からネット環境から離れることになりました。100%ダメという訳ではないのですが、あまり自由が効かない状況になるのです。いつ復活できるかも今のところ不明です。
決して飽きたとか止めたくなった訳ではなく、泣く泣く仕方なく><!ということで、いったん離脱させて頂きたいと思います。

長いようで短かった1年ですが、とてもいい経験をさせて頂きました。一区切り出来ただけでも幸せものです。またネットに復活した際には、こんな駄ブログでよければ続行させて頂きたいと思います。

当記事が今月最後になると思いますが、ひょっとするとすっとぼけて映画記事を1本書くかもしれません。その際は『エイリアンVSエイリアン』級の作品で大爆発できればと思っております(笑)。

コメント機能ですが、皆様から頂けた場合を考え、承認機能を外したいと思います。即表示となりますので、ご了承下さいませ。

それでは皆様、どうもありがとうございました。また会える日を楽しみにしております!

15 件のコメント:

  1. よーじっく2009年4月22日 22:46

    こんばんはぁ、(^_^)
    ご無沙汰してました・・・、
    えっ、umetramanさんがご無沙汰しちゃうんですか・・・。

    折角、やっと、私が生還出来たのに・・・。

    もう一本、楽しみにしています。m(__)m

    返信削除
  2. ...えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!?????
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
    ヤダ。無理。 ←子供かっ!Σ(・ω・ノ)ノ
    ume様の居ないブログなんてっ、ブログなんて~。。。っ!(ノ◇≦。) ビェーン!!

    ホント寂しい&受け入れられませんから、必ずや
    最速で帰ってきてほしいと思いまふ。m(__)m

    試験、きっと良い結果が出るよ♪お疲れさまでした☆彡m(__)m

    返信削除
  3. こんにちは!

    試験が終わったらまた一緒に遊べると思ってたんですが…、凄く残念です。
    でも止めるって書いてないし、ここも存続しておいて貰えそうだから、また復活される日を気長に待ってますね!

    いつも気さくに付き合っていただいて本当に有難うございました。

    試験、良い結果が出ると良いですね。

    返信削除
  4. そうなんですか、寂しくなります。
    うちのブログにコメントしてくれる人がいなくなってしまう^ ^

    ネット環境を離れるって、実家に帰って農家を継ぐとかじゃないですよね^ ^ もしそうだとしたら、農閑期だけでも・・ (´・ω・`)

    ほんと、うちのブログは誰もコメントしてくれなくて、アクセスはそれなりにあるようなんですが、コメントしにくいタイプなんでしょうね。

    そんななかでも、おつき合いありがとうございました。 自分も続けられるかどうかわかりませんが、続いてましたら暇なときはまた見てやってください。

    では、ますますのご発展をお祈りして。 。

    返信削除
  5. >よーじっく様
    どうも!こんばんは!
    ご無沙汰しております^^

    はい、これからまたご無沙汰してしまいます(笑;)。
    よーじっく様とは入れ替りになっちゃいましたか(汗)。復活した際にはまたお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしますね!
    さて、最後の1本、どうしようかな???^^

    応援コメントありがとうございました♪^^

    返信削除
  6. >RUBY♪様
    どうもです!!^^

    あらら(笑;)
    ブログを止める訳ではないので、そんな驚かんで下さいな。ナデナデ(笑)。
    こんなブログを相手してくれて、ありがとうございました♪

    また蘇って相変わらずバカなブログを続けたいと思っておりますので、またよろしくお願いしますね!^^

    応援コメントありがとうございました♪^^

    返信削除
  7. >薄荷グリーン様
    どうも!こんばんは!^^

    試験が終わってこれですからね(笑;)。
    私もまた相手してもらおうと思ってたのに~。
    変な記事を挙げてばかりでしたが、いつもお相手してくれてありがとうございました♪

    これからを充電期間と捉えパワーアップして戻ってきますので、その時は鼻で笑いながら迎えてやって下さい(笑;)。

    応援コメントありがとうございました♪^^

    返信削除
  8. >kiona様
    どうもです!!^^

    そうなんですよ。ネットに不自由な生活に耐えられるかしら(笑;)。
    大丈夫です、実家は農家ではありませんので^^

    コメントしてくれる人、来てくれますよ。実は”やべぇ、ゲイリー・オールドマンのブログだよ”って皆敬遠してたのかもしれませんね^^大丈夫ですよ!
    抜けたコメントばかりしてましたが、いつも合わせた返事をしてくれて、こちらこそありがとうございました♪

    応援コメントありがとうございました♪^^

    返信削除
  9. 試験お疲れ様でした。
    良い結果が出るといいですね~。
    しばらくblogお休みとの事で寂しいですが、復活されます日を楽しみに待ってます。

    返信削除
  10. こんばんは~★

    試験お疲れ様でした。
    沸騰した脳味噌もクールダウンされたと思います。(次は何を?)

    お休みされるので遠くに行ってしまうのかと思いきや以外に近くになると言う事らしいので楽しみにしています♪

    返信削除
  11. >lifeonmars様
    どうもです!!^^

    ありがとうございます。最後まで席を立たなかった姿勢に良い結果が出ればと思ってます(笑)。

    ブログは1年間出来ましたんで休止するにも良かったと思います。1年に満たなかったら、なんだか中途半端ですからね(笑;)。

    応援コメントありがとうございました♪^^

    返信削除
  12. >Benny様
    どうも!こんばんは!^^

    ありがとうごさいます。今ちょっと右手首が痛いんですよ。まさか、試験時の力みが今頃になって・・・(笑;)。
    次は何をやりますかなあ?英検??ガーン@o@

    ブログお休みですが、そちら方面なんですよ。また機会あればよろしくお願いしますね。こちらこそ楽しみにしております♪

    応援コメントありがとうございました♪^^

    返信削除
  13. あら!タイトル画像が変わって馬の人も復活したわぁ、と思ったら。離脱ですか、残念です!

    どこへ行かれるんでしょ。また更新されたらはてなアンテナが教えてくれるので読みにきます。

    返信削除
  14. >P様
    どうも!!^^

    お身体の調子はいかがですか?GWはエンジョイできそうですか?

    タイトル画像変えてみたのですが、なんだか意味不明になってしまいました(笑)。毎度のことですけどね(笑;)。

    どこに行くのかは、いずれわかると思いますよ。ぐふふ(ΦωΦ)ノ
    お邪魔はするかもしれないので、その際はよろしくお願いしますね。P様もどうかお元気で♪

    応援コメントありがとうございました♪^^

    返信削除
  15. えっ!? 離脱?
    いや、いやいやいやいやいやノ( ̄0 ̄;)\
    出来る範囲の更新でいきましょうよ!
    月1でも、数ヶ月に1でも・・・OKですから(ノ△・。)
    ね(;人;)

    返信削除