2008年10月25日土曜日

こんなPVもありました ・・・ある意味超絶技巧です

どうも!ご無沙汰しております。
1週間ぶりの更新になってしまいました。こんなブログですが、皆様からの応援を頂き感謝感激であります!
いつもありがとうございますm(_ _)m。

さて、映画ネタを書こうと思っているのですが、もう暫くかかりそうな予感ですので、小ネタで繋げたいと思います(笑)。

前回と同じくPVネタで恐縮なのですが、ふと『スピーシーズXXX』という結構好きな映画のことを思い出し(ランキングに入ってきてます笑)、原題の『Candy Stripers』から辿り着いたPVを再見したのです。そしたらやっぱり素敵すぎたのでここに改めて紹介したいと思います。映画にするとPG-12くらいは付いてしまいそうです。たぶん(笑)。

【Atomik Harmonik - Turbo Polka】
スロベニアの音楽ユニットですが、この国の病院はこういうとこなんだそうです。トニー・スタークの自家用ジェット機を越えてるかもしれません。患者がある意味心配ですが(笑)。 高画質希望。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ←スロベニアの病院に真剣に入院したくなったら一発応援クリックお願いします♪

10 件のコメント:

  1. umetramanさん、おはようございます。

    久しぶりの更新ですね。何かあったのかなとちょっと心配でした。
    近々の映画ネタ、楽しみに待ってます♪

    病院に入るのはいやだけど、どうせならこんなところが良いですね。スロベニアの人がうらやましい。

    吹き出しも復活してますね。人物は物凄いことになってますけど(笑

    いつもご訪問と応援有難う御座います。
    応援ポチッ☆

    返信削除
  2. こんばんわ!!
    一生懸命お金を貯めたら、早速スロベニアに行って、交通事故にでも遭って来ようかと思いました。
    応援ポチ!!

    返信削除
  3. umetraman さん、こんばんは。

    「ある意味、超絶技巧」って、これ以上超絶技巧されたら、私は・・。

    ・・なんて、バカな事を書きたくなるくらい、ツボにハマりましたよ。

    明日は、元気が出そうです。

    返信削除
  4. >薄荷グリーン様
    お気遣いありがとうございます。もうちょっとで更新できそうですので♪
    スロベニアの病院、最高ですが血圧高い方は危険ですね(笑)。このPVがきっかけでスロベニアの場所を知りました(爆)。
    吹出し復活ですよぉ。その代わり攻撃されてますけどね(笑)。ストーリー性を出そうとしたのですが、よく考えたら途中から見た方は何が何だかですよね(笑;)。難しいですね~。

    いつも応援コメントありがとうございます♪

    返信削除
  5. >快福や様
    男なら一度はスロベニアってやつですね!楽しい海外旅行が交通事故で更に盛り上がるという、よくわからない事態になりそうですが、とにかく男の夢です(笑)。

    いつも応援コメントありがとうございます♪

    返信削除
  6. >よーじっく様
    やっぱりこういう格好は海外が強いですよね(笑)。サマになってると思います。これはスロベニアに乗り込んで更にツボハマリしないといけませんな!
    毎日元気が出ますように♪

    いつも応援コメントありがとうございます♪

    返信削除
  7. スロベニアの医療がいったいどうなっているのか、マイケル・ムーアに取材してほしいところです^ ^

    まあ、とにかく平和な国になったということですね。
    ガツンと応援!

    返信削除
  8. いや~、入院したいです!!
    かみさんに引きずりだされそうですけど(笑)

    相変わらず素晴らしいネタの提供を有難うございます!!
    ポチの押す場所が足りないです!!(笑)

    返信削除
  9. >kiona様
    マイケル・ムーア、髭を剃ってもらうとか(笑)。おそらく「私はスロベニアの医療制度を応援します!!」と拡声器で大アピールするんじゃないでしょうか(笑)。楽しみです。フレンチメイドといい勝負ですね^^

    いつも応援コメントありがとうございます~♪

    返信削除
  10. >take51様
    この病院に入院するには決死の覚悟が必要ですね。まさに天国と地獄になるんじゃないでしょうか、take51様の場合(笑)。
    たまたま見つけたPVなんですけどね、そういってもらえると嬉しいでっす(笑)。
    それではよい旅を!スロベニアまで♪

    いつも応援コメントありがとうございます♪

    返信削除