2008年10月13日月曜日

ハロウィン特別仕様にしてみました

3連休も終わりですね。皆さんエンジョイされたでしょうか?

そろそろハロウィンの時期ということで、ブログにもハロウィンカラーを出されている方いらしゃいますね。素敵だと思います。
ということで、当ブログもハロウィン特別仕様にデザインを変更してみました。なんだか怪しげなブログになってしまいました(笑)。映画も怪しいものしか紹介できなくなったりして。とりあえずこれでいってみたいと思います。

ハロウィンで思い出す映画は、まんまタイトルの『ハロウィン』でしょうか。
あの白マスクを被った精神異常の殺人鬼はごっつ怖かったですね。シリーズ化されていましたが、1作目しか観ていません。他のはどうなんでしょうか??

それでは皆様、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m。

8 件のコメント:

  1. また来ました♪ヽ(*´∀`)ノ
    ハロウィン ネタには、むやみに
    首を突っ込みたいですm(__)m(ぇ。)
    季節感あってホントGOODですよ~!
    新しいテンプ♪RUBY♪はハロウィン
    大好きなので、ここ数年ハロウィンが日本に
    もすっかり浸透してきて嬉しい限りデス♪
    映画のハロウィンも私、多分全作観てる気が
    します☆彡くだらないんだけど・・なんっか
    ハマっちゃって♪(てへ。)
    ハロウィンがもうちっと近づいたら・・
    パーティーがてら観てみるのもいいかも!ですね♪(^v^)/~

    返信削除
  2. ハロウィンですね~。良い感じですよ。オリジナルなんですよね?うらやましい。私、いじり方も分からなければ、センスもありません。テンプレートは、壊れるまで変わらないと思います。

    ジョン・ウォータースって、面白いですよね。いくら、映画作りたいからって、あれはないやろ?と思いつつ、笑いのツボがたくさんあって最後まで観てしまいます。コメントいただき、昨夜も観てしまいました。「ピンクフラミンゴ」まで行くと、もうどうにでもして下さいって感じです。

    返信削除
  3. >RUBY♪様
    いらっしゃいませ(笑)。ご訪問いつでも大歓迎ですよ♪
    あまり行事ものには顔出さなかったクチですが、せっかくなのでブログに出してみようと思った次第です。もっとセンスを磨かないといけませんね(笑;)。
    なんとハロウィンを全部観ているですと!!@@参りましたorz
    シリーズ失速の法則もあるので大変そうですが、これはチャレンジしないといけないなぁ。って、レンタル置いてあるか不安なんですけど(笑;)。しかしさすがハロウィン通RUBY♪様ですね。今度じっくり感想を聞かせて頂きたいものです(笑)。

    コメントありがとうございました♪

    返信削除
  4. >Whitedog様
    ハロウィンです(笑)。お褒め頂きありがとうございます。テンプレートは変えずに配色変更とヘッダの絵を作ってみました。華が無いのでもうちょっといじってみようかな。デザイン変更するのも気分転換にいいかもですよ。無理にとは言いませんが(笑;)。
    ジョン・ウォータースご覧になりましたか!最近続編まるけなので攻撃するのが大変ですね、きっと(笑)。「ピンクフラミンゴ」は恐ろしくてレビューできません(笑)。

    コメントありがとうございました♪

    返信削除
  5. お邪魔します〜

    ハロウィン仕様、期間限定気分がいいですね。

    CGっぽいカボチャもそうなんですが、UMETRAMANさんのプロフィール写真に使用されてる "ウ●コヘッド" がカッコいいんですよ。前のバージョンもよかった。これは自作されてるんですか?

    ガツンと応援いっときます☆

    返信削除
  6. umetramanさん、こんばんは。

    模様替え、背景を黒にするだけでも雰囲気変わりますね。
    わたし、トップの絵の人物についてた吹き出しと「・・・」結構気に入ってたんですけど、無くなっちゃいましたね。ちょっと残念。

    連休中は中古DVD漁りに行ったり、モニター眺めて何の記事書こうか思案してたり、大して変わらないことばかりやってました。
    中古では魔がさしてイッテンバッハの映画に手を出したりして…。
    帰ってから最初ちょっとだけ観ましたが、地雷の雰囲気が濃厚に漂ってました。
    「イケない加工食品VS金髪エイリアン」で書かれてたみたいに、マトモでない作品のほうが気になるみたいなのは、どういうことなんでしょうね。

    いつもコメントと応援有難う御座います。

    わたしも応援してきました♪

    返信削除
  7. >kiona様
    どうもです。どうなんでしょうねハロウィン仕様(笑)。
    あれウ●コヘッドっていうんですか!@@
    いやあ、昔のDEVOのPVでやけにイカしてたんで、マネて被らせてみました(笑)。
    顔の部分は素材を一部修正してますが、その他は自作ですよ。ウ●コヘッド部分は丸々作りました。カッコいいなんて照れるじゃないですか(笑)
    応援どうもです!

    コメントありがとうございました♪

    返信削除
  8. >薄荷グリーン様
    吹出しはご心配なく!また復活させますので(笑)。気に入って頂いて嬉しいです。
    中古DVD漁り、いい3連休じゃないですか~。しかもイッテンバッハ!きましたコレ。
    イッテンバッハの中古DVDなんてあるのですか。なに買われたんでしょう。地雷の雰囲気なんて傑作の予感(笑)。私は「新ゾンビ」が大好きなのですが、ビデオテープは持ってるのにデッキが壊れて何も観られない状況です。辛いです。
    やっぱマトモでない作品にはヤバイもの見たさの魅力が詰まってるからでしょう(笑)
    応援どうもです!

    コメントありがとうございました♪

    返信削除