2008年9月11日木曜日

祝1位(?)『ターミネーターX』 ・・・それにしても何故

そういえば「人気記事ランキング」というブログパーツを導入したのだけど、いきなり『ターミネーターX』が1位になってしまった。しかも2位とはえらい大差が付いてる。とっても不思議。そんなに人気があるのか、ターミネーターX。

気になるので、どんな作品なのか今一度簡単に紹介してみよう。


謎のサイトをクリックしたら何故かコンセントから大量のケーブルが飛び出し、ネットの魔界に連れ去られる女。その際の顔。


主人公のボンクラ男が、ネットの魔界から逃げる途中ホテルで一休みしていると、突然出現したメカ団子虫に襲われる。ちっさいな。


ボロ着ターミネーター登場。貧相なドレッドヘアにデカイ頭。両手をブンブン回している姿。最終決戦だ。

これ面白そうですか?

<追記
人気あるといってもこのブログ内の相対的な人気であって、別に世界的に人気がある訳ではないのです。当然ですね(笑)。

© 2001 Tana 3000 Productions all rights reserved
【出典】『ターミネーターX』/トランスフォーマー

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ←ボロ着ターミネーターと格闘したいと思ったら一発応援クリックお願いします♪

12 件のコメント:

  1. 金払って観たら後悔しそうなニオイがプンプンして、なんとも良い感じですね。
    ぜひ、ご覧になった方々にこの映画のお勧めポイントを熱く語ってもらいたいです。
    応援ポチ!!

    返信削除
  2. ターミネーターXの次はスピーシーズXで、ソイレントグリーンが入ってその次はターミネーターXX? 世の中、わからないものですね^ ^

    面白いブログパーツがあるんですね。自分も導入してみようかな、ちょっと怖いですが^ ^ ガツンと応援!

    返信削除
  3. こんにちは。
    意外に面白そうですよ(笑)
    というか、タイトルにひっかかるのではと
    思うのですが、いかがでしょ。
    わたしのところにも導入してみようかしら。
    応援★

    返信削除
  4. ほんとうだ、しかもダントツ1位ですね。
    うちのBLOGでもそうですが、やっぱり見慣れないものが上位に来ることあります。
    やっぱり、皆さん興味が引かれるのでしょうか?

    いつまで1位を維持するかが楽しみですね~。

    応援ぽち!

    返信削除
  5. >快福や様
    後悔どころか劇場を破壊しかねませんね(笑)。
    こういう映画は得るものが殆どないのですが、熱く語る(というか吼える)には最適かもしれません。
    朝までノンストップで(笑)。
    応援どうもです♪

    コメントありがとうございました♪

    返信削除
  6. >kiona様
    そうですね。できればこの勢いでスピーシーズXXXにも入ってきてもらたいものです(笑)。
    このブログパーツ、ネタ作りには最適かもしれませんよ(爆)。一つ導入されてみては~(笑)。
    応援どうもです♪

    コメントありがとうございました♪

    返信削除
  7. >dolitea様
    面白そうですか!?ターミネーターバッタシリーズはこの他にもまだまだありますんで、今度はバッタ特集でも・・・?(笑;)
    うーん、ターミネーター4の検索で引っかかったりするのかなあ。謎です。
    お、導入に向けて検討中ですな(笑)。
    応援どうもです♪

    コメントありがとございました♪

    返信削除
  8. >とら次郎様
    過去の記事が上がってくると、正直嬉しいですけどね。しかもマイナーなやつが(笑)。
    Xが付くタイトルに何かあるかもしれませんね。
    応援どうもです♪

    コメントありがとうございました♪

    返信削除
  9. こんにちは☆

    umetramanさんのユーモラスなレビュー力にかかると とても面白く感じますょ☆彡
    観てみたげ な気分になってきちゃいます♪
    ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    Viva!! umetraman マジックぅ~☆彡

    返信削除
  10. >RUBY♪様
    一見ヘボそうな映画の中にも必ず宝石に化けるものがあるはず・・・と思い続けて○十年。長旅です。
    力尽きるまでこの調子でいきます。たぶん(笑;)。

    コメントありがとうございました♪

    返信削除
  11. 私も記事ランキングではちょくちょく??を感じるのですが、今は悲しいことが起こっています。B'zの記事が第1位。映画のブログなんですが(泣)
    アルバム毎にミリオンセラーのパワーにはかないません。

    返信削除
  12. >whitedog様
    B'zの記事はどんなブログであろうと、ターゲットNo1になりますよ。やってしまいましたね(笑)。
    意外な記事が人気出たりするのも面白いですけどね。それを追い抜いてもらうような記事をまた考えましょうか(笑)。

    コメントありがとうございました♪

    返信削除