2012年11月4日日曜日

たまーにやってくるイラスト更新です

 
 11月に入りましたね。皆さん、お元気でしょうか?そろそろ、風邪とかインフルエンザが気になる季節ですね。ありきたりの事ですが、健康管理を一番にして、無事に乗り切りたいものです。
 
 さて、今回は映画ネタではなく、不定期にやっているイラストネタです。
 
 当初、ブログのタイトル画像を更新しようと思って作成したものですが、横長サイズに合わせて描けばいいのに、気が付いたら見えないところまで描いてしまいました(笑)。
 
 という訳で、こんなもんで?!てな感じですが、せっかくなので更新ネタに使うことにしました。

 モデルは・・・ある実在の女優さん、ということにしておきます(爆)。わかる人はわかるかな・・・。あ、作成ツールは、毎度のGIMPでした。



 以前は、絵画調に細かく時間をかけて描いてましたが、最近、線画っぽいシンプルな絵に惹かれます。集中する気力がなくなってる所為かもしれませんが(笑;)。シンプルなだけに、口元の表現とか難しいです。

 次の映画ネタは、コメディ作品になる予定です。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ブログパーツ

0 コメント:

コメントを投稿