2012年1月29日日曜日

いったいこれは・・・な動画を発見してしまいました

・  
 もうすぐ2月ですけど、まだまだ寒いですね。当然ですかね。
 
 久しぶりにYoutubeでスロベニアの雄(笑)、ATOMIK HARMONIKを巡っていたのですが、その際に一見なにこれという動画を発見してしまいました(またか)。たぶん同じスロベニア発だと思うのですが、なんかの音楽PVの撮影風景みたいなんです。
 で、その音楽ユニットのメンバーとおぼしき4人の女の子らがシャボン玉を一心に吹かしているのですが、それが間抜けなんです。どんなPVでも撮影風景は間抜けだと思うのですが、今回の動画はそれを更にパワーアップした感じで特に間抜けなんです。
 
 メンバ全員「せぇーのぉー・・・ふぅーーーー」
  シャボン玉がピロロロロ~
 メンバの一人「いい感じ、いい感じ、せぇーのぉー・・・ふぅーーーー」
  シャボン玉がピロロロロ~

 
 こんな感じ。あまりにもシュールなノリで、最初見た時は誰得なんだ、と思ったのですが、何度も見るうちに笑いのツボを突いてくるようになりました。たぶん、シャボン玉と彼女らの体型にツボがあると思うんですよね。
 
『Not pa ven』
 タイトルも翻訳するとまた笑わせてくれるみたいな。意味は「意味不明」らしいです(笑)。


 動画に付いたコメントを自動翻訳したら秀逸すぎたので引用してみます。
 「しかし、彼らは3つ(4つ)若い豚、Cunk、RoziとBajs、(とベーコン)ウォルトディズニーのアニメ映画の一つであり、彼らは喜んで、彼らが食べるしようとしている学習する日までの農場で飼育ライブ。」

 ・・・完成したPV見てみたいんだけど、全然わかりませんわー。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ブログパーツ

3 件のコメント:

  1. はじめまして

    『お小遣い・節約ナビ ぎんだま!』というサイトを管理しておりますnouと申します。

    この度は、貴サイト様と相互リンクを結んで頂きたく、お願いにあがりました。

    まことに勝手ながら 貴サイト様リンクを弊サイトのエンタメカテゴリ集に掲載させていただいております。
    ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

    サイト名:お小遣い稼ぎ・節約ナビ ぎんだま!
    サイトURL:http://portechance.blog.fc2.com
    メール:gindama2011@gmail.com
    貴サイト様リンク設置URL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

    返信削除
  2. >nou様
    はじめまして。
    こんな駄ブログですが、リンク貼らせてもらいます。小遣い貯まるといいですよね。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. ぎんだまのnouです。

    このたびは相互リンクをお受けくださり まことにありがとうございます。

    今後も読者様に喜ばれるようにカテゴリを充実させて、少しでもリンクしてくださるサイト様にもアクセスアップという形で喜んでいただけるようにがんばっていきたいと思います。

    今後もよいお付き合いのほど どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除