2012年1月7日土曜日

新年あけました


 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
 
 2012年になりましたね。皆さんの年明けはいかがでしたでしょうか?暴飲暴食に陥ってないことを祈りますが(笑)。
 今年は滅亡の年ネタで盛り上がったりしてますが、そんなの実際に当たったりしたら大困りですよね。確実にハズレてもらって大歓迎です。何事も起きずに平和な良い年でありますように。
 
 新年1発めは、この間紹介したイタズラ動画シリーズが大好評であることを信じて(笑)、もう1本紹介してみたいと思います。
 
『Stanley Cup Ruined by Girlfriend 2010 』
 なんかホッケー観戦中の彼氏にヒドいイタズラをかます彼女です。たしか仏映画の『アメリ』でもこんなシーンがありましたね。不快になった方には申し訳ないですが、私はこういうパターンにはドハマリするので大笑いしちゃいました。最後の彼女の笑い声には多少イラッとしましたが。

 ・・・両人ともS&Mの素質を持った珍しいカップルなのかもしれません:p。
 

 そういえば新年っぽい写真を撮ってきたので、口直しに挙げておきましょう。あんましきれいでないですが(笑;)。

 
 
 今年も笑われる(笑えるでなく)ブログでいきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ブログパーツ

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    今年も笑わせて頂きますよう、お願い致します(笑)

    彼女のいたずらもなかなかですね!(^^)
    男の人は完全にMですね、僕なら発狂してます。。
    っていうか、気づきそうなものですが??(笑)

    富士山の写真がいいですね!!
    10数年前、横浜に住んでいた頃の冬に
    三浦半島から見た景色を思い出しました!!
    懐かしいです。。。いい写真をありがとうございます!!(^^♪

    彼女と富士山に凸!!(笑)

    返信削除
  2. >take51様
    あけましておめでとうございます。

    この動画、大好きなホッケー観戦が台無しにされて
    彼氏が可哀想すぎですが、たしかに
    いい加減気付けよ!って感じですよね(笑)。
    いつまでも幸せでいてほしいカップルです。

    写真は江ノ島から撮ったものなんですよ。
    ちょっと雲がかかっちゃって、富士山が
    わかり辛くなっちゃいました。
    横浜時代、懐かしんで頂けてよかったです♪

    応援コメントありがとうございました。
    こんなアホブログですが、今年もよろしくお願いしますね♪

    返信削除