2011年12月17日土曜日

イタズラ vs イタズラ動画が笑えます


 たまたま見つけた動画なんですが、久々に笑えたのでちょっと紹介したいと思います。
 
 アメリカのカップルがお互いイタズラし合うだけのプライベート動画なんですが、シリーズ化とか結構凝った作りになっています。スポンサーでも付いているのかな。
 
 しかしまあ、そのイタズラの内容(笑)。豪勢な一戸建の中で同居してるっぽいカップルが、ハンディカムで隠し撮り、もしくは目の前でダイレクトに撮りながら、割と過激なイタズラ合戦やってるの。
 
 タイトルは『PRANK VS PRANK』。略してPVP(笑)。この二人、あんなにやり合って疑心暗鬼に陥らないのかな、とちょっと心配にもなりますが、まあ笑えるし楽しいのでどうでもいいです。

 (以下の動画は人によっては不快な気持ちになるかもです。一応ご注意下さい。)

『Chick Eats Wasabi Sandwich- Prank』
 彼女へのワサビと酢を使ったイタズラ。酢のところで盛大に笑ってしまいました。


『Surprise Haircut on Girlfriend』
 彼女への髪の毛を使ったイタズラ。ぶちキレるもイタズラと判明した時の反応がとても愛らしいです。


 その他、彼女による彼氏へのイタズラも半端でなかったりします。イタズラの域を超えてる気もしますが、エンターテイメントと割りきって笑ってあげましょう。

 幽霊の出ない『パラノーマル・アクティビティ』ですね(違。
 

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ブログパーツ

4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    面白いですねぇ。
    なんだかどんどん過激になっているようですけど、怪我や精神的に落ち込むようなことがなければ、いい気分転換にもなるのではと思います。(^^)
    イタズラってばらされた時の、ほっとしたような、苦笑いもいいですね。

    昔放送されていた元祖ドッキリも面白かったですけど、単純なものの方が笑えたりしました。
    逆にスタッフの方が脅かされたりしたのも、戒めのようなものだったのかもしれません。

    まぁ、イタズラで関係が崩壊しないように。かな。(^^)

    返信削除
  2. >白くじら様
    これ面白いですよね。こんなイタズラやドッキリ食らいまくって毎回仲良くできるのもアメリカ人気質だからなんでしょうか。それともこの2人だけのなせる業?(笑)。

    日本のドッキリも子供の頃よく見ていましたよ。たしかに手の込んだヤツより単純なヤツが笑えましたね。堤防の先っちょに偽のフェンスを作って一般人を海に落とすだけのヤツ思い出しました。結構過激だ(笑)。
    昔は日本のテレビも侮れなかったですね。

    コメント、どうもありがとうございました。

    返信削除
  3. こんばんは!!ご無沙汰です!!(^.^)

    両方、凄いですね!髪を切られたら、女性は
    冷静じゃいられないでしょうね(^▽^;)
    何て言ってるかだいたいしか解りませんが・・
    女性がキレてるのだけははっきり理解できます(笑)

    ワサビは酢を吹いたところは傑作ですね!
    手の込んだことで・・。見習います(笑)

    返信削除
  4. >take51様
    こちらこそご無沙汰です~。

    この2本お気に入りなんですよ。
    ワサビと酢のヤツは爆笑できて、髪の毛のヤツは

    「アンタナンカダイッキライ!!」(#`Д´)

    ・・・付け毛でした

    「オーマイガー」(*´ω`*)

    この時の彼女がやけに可愛い。萌えました(爆)。
    いつまでも仲良く笑かして欲しいです、この二人には(笑)。

    コメント、ありがとうございました♪

    返信削除