2011年8月12日金曜日

懲りずにアホ画像作成 その2

  
 暦の上では秋突入なんですが、まだまだ暑いですね。暑すぎますね。
 という訳で、暑気払い(?)にいつものアホな弄くり画像です。なるべく視覚に訴えるブログにして、頭の悪さをカバーしていきたいと思います。・・・って、そもそもアホ画像なのでカバーもあったもんじゃないです(笑;)。
 それにしても、フォトレタッチソフトのGIMP、面白いなあ。



この画像・・・『スカイライン』の続編はきっとこんな感じになるんじゃないでしょうか。凄く楽しみですね♪(違

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ブログパーツ

4 件のコメント:

  1. 御無沙汰です~★
    毎日猛暑が続いておりますがお元気でしょうか?

    いや~またまたビルの間に巨大オネーチャンですね(笑)
    いつも上手に合成しますね!
    水着バージョンも見たいな~なんて思ったりして…。

    プロフィールアイコンも変わりましたね。
    カッコ良いです!
    以前のはDEVO?今度のは御本人でしょうか!?

    灼熱の東京砂漠よりガツンと応援!!!

    返信削除
  2. >Benny様
    ホント暑い毎日ですね。
    にわか雨とか降ってくれると涼しくなっていいんですが、そういう時に限って出先だったりします(笑;)。

    合成は全体に霞みをかけて馴染まそうとしたのですが、照明の差が出ちゃってますね~。難しいです。
    巨大オネーチャンの水着バージョンですか?!ちょっと素材を探してみますね。ダリル・ハンナとか(笑)。

    アイコンはDEVOに代わってイケメンすぎるマネキン君ですが、頭の色は引き継いでますよ~♪

    灼熱応援コメント、ありがとうございました♪

    返信削除
  3. お久しぶりです。
    高層ビルを椅子代わりに、ステキな画像ですね。次回は私の会社のビルの上に、紫全身タイツを座らせていただけませんか?
    紫男が屋上に鎮座していると思うと、仕事にも気合が入ります♪

    しかし、毎日暑いですね。
    夏休みは日曜までですが、休み明けは涼しくなってくれるととても助かります★

    返信削除
  4. >berry様
    高層ビルの男性社員全員が、屋上に殺到しすぎて力尽きたらしいです。なんで。
    紫全身タイツ男は人気者で引っ張りだこなので、現在スロベニアで営業中です。モテモテなので日本に帰りたくないらしいです。

    暑いですね。アスファルトまるけの東京は大変でしょう。打ち水イベントとかやってるんでしょうか?あれ結構涼しくなるみたいですね。

    コメントありがとうございました♪

    返信削除