2009年9月23日水曜日

久々の更新なんですが・・・

どうも~(笑;)。

うーむ、1ヶ月以上も放置状態にしておりました。プロフィール写真はつい先日更新したのですが(笑;)、このままではいかんいかん。「おはよう!こどもショー」記事でストップしてるし、これでは映画ブログとしての役目が果たされていないですね。ダメですね。

という訳でトップ画像を更新しました(爆)。引きの画からドアップに。このドアップ過ぎに参ったか(誰に)。肝心の映画記事はまた書き始めておりますので、近々アップした際には暇つぶしに覗いてやって下さい。またしょーもないというかズレまくりの作品なんですが(笑)。

これから寒くなると思いますが、皆さん例のインフルなんかに負けないように健康には注意していきましょうね。

ではでは。

12 件のコメント:

  1. こんばんは~★

    お元気ですかぁ?
    世の中まともな映画の数の方が圧倒的に多いのでセレクションが大変だと思いますが、
    また大いに偏った映画ネタをガツンと宜しくお願いしますね~!!

    返信削除
  2. ごぶさたです〜
    どアップに参りました^ ^ 誰なんでしょうね、中東系のかた?

    また秋らしいエントリー(?)楽しみにしています。

    返信削除
  3. >Benny様
    どうも、こんばんは!!

    ははは、なんとか元気にしておりました(笑;)
    いやあ、あんなこと書いてしまいましたが、次の記事はある意味裏切り行為に近い選定になるかもしれません(笑)。
    ガツンといかないかもしれませんが、宜しくお願いしますね(^^)ノ

    応援コメントありがとうございました♪

    返信削除
  4. >Kiona様
    どうも~!!こんばんは!
    ご無沙汰です。なかなか顔を出さずにすみません~。
    うはは、ドアップ過ぎですかね、やっぱし(笑)。
    これフリー素材なんですが、モデルがバッチグーなので使ってしまいました♪
    そういわれてみると確かに中東っぽいですね!

    秋らしいエントリー、頑張ります(笑)。
    またお邪魔しますね。

    応援コメントありがとうございました♪

    返信削除
  5. ご無沙汰してます。
    インフルエンザ、保健所の統計が連休でお休みしてるので流行状況がわかりにくいけど、ジワジワ来てるのを肌で感じます。
    自分が罹るのはいいけど、最初になって周りにうつした張本人と思われるのが嫌さに、何がなんでも罹らないぞ~と思ってます。
    とはいえ手洗いとうがいくらいしかできませんが…。
    どうぞumetramanさんもお気をつけてお過ごし下さいね!

    返信削除
  6. こんばんは!

    次の記事になるズレまくりの作品って何でしょう?凄く気になります。
    また個性溢れる作品が出てくるのを期待して、楽しみにして待ってますね(*^^*)

    umetramanさんもインフルには十分に気をつけてください!

    返信削除
  7. >lifeonmars様
    どうもです!こちらこそご無沙汰です^^

    インフルエンザはこれからの季節また猛威を振るうのでしょうね。私も食らわないように気を付けねば!
    ストレスも溜めないように注意したいもんです。病は気から、なんてありますものね。
    lifeonmars様もご自愛下さいませ。

    応援コメントありがとうございました♪

    返信削除
  8. >薄荷グリーン様
    どうも!こんばんは~^^

    次の作品は大好きなあまり、妙に気合の入った記事になりそうです。そういった意味でズレまくるんじゃないかな~なんて(笑;)。もうちょいかかりそうなんで、忘れた頃に覗いて頂ければと思います(汗)。

    これからの季節、インフルエンザにはドキドキものですね。薄荷グリーン様もお気を付けつけ下さい♪

    応援コメントありがとうございました♪

    返信削除
  9. こんばんは!!
    インフルはドキドキもんですよね・・

    我が家は毎年誰かがインフルに掛かってます。
    予防接種をしてるから大変なことには
    ならないのですが・・

    うちでは毎年、インフルに掛かるのが普通の
    事なんですがおかしいですよね??(笑)

    僕も最近、仕事の都合で妙に忙しくて・・
    映画もろくに見れてません。あ、カネダさんも
    まだっす(^▽^;)

    また更新、楽しみにしてます!!

    返信削除
  10. こんばんは。お久しぶり。
    クリスマスももうじきですね?(笑)

    空気が澄んだ頃、またYAKOUに行こうと思っています。

    返信削除
  11. >take51様
    どうも!こんばんは!^^

    流行のインフルは前ほど加熱していないようですが、油断せず十分注意していきたいですね。
    私は身体は丈夫な方なのですが、たまにドカンとインフルにかかったりするので、ひょっとすると今回あたり??なんて思ってます(笑;)。

    病院に通うほど、悪い部分が早期に見つかるので、逆に毎年かかるのも悪くないかもしれませんね。まあ、ほどほどにいきたいところですが。

    私も最近は新作から遠のいてますよ~。またガツンとくる作品でも観たいものです♪

    応援コメントありがとうございました♪

    返信削除
  12. >berry様
    こんばんは!お久しぶりです♪

    って、もうクリスマス!?ハロウィンの前に??・・・でもまあ、たしかにクリスマスは好きでありますが(爆)。

    YAKOU・・・屋形船で満喫するYAKOU。素敵過ぎます(笑)。

    返信削除