2008年6月29日日曜日

映画『スピードレーサー』の公開前に・・・

『スピードレーサー』、7月5日から公開だそうで。
CMに流れている曲は原作アニメから持ってきてるようだけど、本編の曲(主題歌?)にも使われているのだろうか。うーむ。

さて、『スピードレーサー』といえば『デスレース2000年』。
アメリカではリメイクの『デスレース』という新作があるようで、なんとジェイソン・ステイサムにジョアン・アレン(女優の鑑ですね)が出ているようだが、ここでは『デスレース2000年』。

で、なぜ『デスレース2000年』かというと、30年以上も前にこんなアホで不謹慎な未来のレース映画があったということ(原作アニメの方がもっと古いけど、この手を実写にしたのは快挙)。そして、これを踏まえて『スピードレーサー』を観れば、少しでも幸せになれるのではないか、ということで紹介させて頂きました。楽しみだなぁ(笑。

手前味噌ですが、こちらで『デスレース2000年』レビューしておりますので、お暇な方はガチッとクリックしてみてください。

以下は『デスレース2000年』の予告編。スタローンが出てるよ。これでおさらいしてから『スピードレーサー』を観に行こう(笑)。


以下は新作の予告編。もう見るまでもないかな。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ←ランキング応援よろしくです♪

0 コメント:

コメントを投稿